2台目の充電できる扇風機 [エコ]

注文してから、家に届くまで、1ヶ月以上かかった2台目の扇風機。



既に、グリーンファン2を使っていたのですが、、

節電対策にもう1台必要かと思って買ったのが、この

ハイパワーファン40

今では、買った時より、かなりお安くなっているなんてショック [たらーっ(汗)] 




2台目の扇風機は、すごく迷ったけど、これに決めたのは、

充電して使えるところなんです

充電池で7時間~10時間。

これだけ使えたら、多分、大丈夫。

しかも、LEDライトが付いているという、防災対策にバッチリの扇風機。


一時は、大きな地震が減っていたけど、

最近、また、地震が増えてきているし、

地震予知ブログでも、「そろそろ…」らしき記事が多いし、

時間はかかったけど、届いて安心。



それにしても、グリーンファン2の人気はすごい

テレビでも、何度も取り上げられていて、「入手困難」っていっているし、

楽天でも、値段も下がらないし、

今、買えるのは、出荷が1ヶ月先みたいです。

でも、長期の天気予報では、9月も残暑が厳しいらしいので、買っておいてもいいかも。




アマゾンでは、在庫あり [exclamation×2]




共通テーマ:インテリア・雑貨
ケータイ小説 「王様ゲーム」|- ブログトップ
夢はカナダにマイホーム FX会社の選び方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。