汚れが見える浄水器 [雑感]

いつまでたっても、落ち着かない福島第一原発。

こんなところまで、というところでも放射線の影響が見えたり、

発表されていた、放射線量は、

測る高さがばらばらで、

正確な数値じゃなかったとか…。

一体、どの情報が正しくて、いつになったら、安心できるのか…。


3か月後に、また、大きな地震が来るのでは、

とも言われているし。

気にしすぎるのもいけないと思うけど、

全く気にしないのも、問題。


梅雨に入って、雨が続くと、

また、飲料水が心配になる。

ボトルウォーターも用意してあるけど、

浄水器も必要かも。

それとも、ウォーターサーバーが必要?


浄水器もウォーターサーバーも

とにかく、種類がたくさんあって、

選ぶのも大変。

でも、調べるうちに、浄水の方法とか、水の種類とか、

今までは、あまり気にしていなかったことがわかって、

意外と楽しくなってきた。


汚れが見える、浄水器ってどうだろう。

もちろん、目に見えない放射性物質は見えないけど、

水の汚れはわかるみたい。

みたらいけない気もするけど、

自分の使っている水が、どのくらい汚れているのか、

見てみたい気もする…。





国産ゼオライト配合の浄水器

夢はカナダにマイホーム FX会社の選び方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。