子供のママ友、犬のママ友 [その他]

 フジテレビの「名前をなくした女神」

 毎週、見てるけど、「ママ友の世界」って、ほんとにこんなに怖いのかしら???


 でも、犬のママ友も似てるとこあるかも。公園とか、ドッグランで、「○○ちゃんママ」って呼ばれるし…。

 

 さすがに、犬にお受験はないけど、ちゃんとしつけができてないと、[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 どこに連れて行っても、お利口にしていれば、怖くない!!

 DVDで犬のしつけをわかりやすく解説

 ↓  ↓  ↓


詳しくはこちらをClick!!


共通テーマ:ペット
夢はカナダにマイホーム FX会社の選び方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。