いよいよ ロイヤルウェディング [雑感]

 もうすぐ、イギリス王室、ウィリアム王子とケイト・ミドルトンさんの結婚式ですね。

 気になるのは、やっぱりウェディングドレス。

 「彼女のドレスは、単なるウエディング・ドレスではありません。それは、彼女のテイストの象徴であり、ファッションに対する責任であり、不況時における金銭への姿勢を表すもの」

 と、英ヴォーグ(Vogue)誌は分析。

 一般では、ウェディングドレスといえば、背中やデコルテを出すタイプのものが、人気のよう。

 肌を露出するなら、ケアも大切。

 夏になれば、露出も多くなるし。

 自信のない方は、是非こちら → Jewel Rain

  
背中ニキビ専用ジェル
『Jewel Rain(ジュエルレイン)』


  そういえば、今日はフィギアの世界選手権もあるんだった!1年ぶりのキム・ヨナちゃん。今日の衣装も、背中があいていて、大人っぽい。

 こちらも楽しみ。

共通テーマ:ニュース
夢はカナダにマイホーム FX会社の選び方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。